丸に剣片喰【Everything happens for a reason】

私事の自己満ブログであります(〃ω〃)

令和二年『正月休み』

令和二年 元旦

恒例の元朝参りに行きました!

 

 

古いお札や達磨さんを御返しして新たにお札を

迎えて参りました!

 

今年一年の目標とお願い事もしたしね♬

 

 

元朝参り』は若い頃からの習慣なので行かないと気が済まない感じがしちゃいますね(^-^)

 

 

正月を『ゆっくり』と過ごそうかなぁと考えている時ほど風邪を

引いたりするものです。

 

 

案の定、風邪を引きましたわ

(//∇//)

 

 

おかげさんで『ゆっくり』して

いますけど(笑)

 

 

 

明日から本格的に仕事初めなので今日も1日『ゆっくり』します!

♪(´ε` )