丸に剣片喰【Everything happens for a reason】

私事の自己満ブログであります(〃ω〃)

御歳暮に『蓮根』

f:id:monkey07:20191204205520j:image

御歳暮シーズン真最中!!

 

御歳暮に『蓮根』を贈ると喜んでくれる方が多いので毎年、買いに行くんです (o^^o)

※御中元で贈ることもあるくらい喜ばれます!

 

自分的には蓮根の天婦羅が好きだなぁ(*゚∀゚*)

 

感謝の気持ちを込めての贈り物なので喜んでもらえると嬉しくなりますよね!!

 

 

あ、ちなみに、、、。

f:id:monkey07:20191204212119j:image

『畑でMarry Me!』で放映された蓮根農家のオーナーさんとは長い付き合いになりますが相変わらずストイックで男らしくリスペクト出来る方なんだなぁ

 

だから美味しい蓮根を作れるんですね ✌︎('ω')✌︎

 

 

それでもって、ちなみに、、、。

f:id:monkey07:20191204213935j:image

昼ご飯は近くの中華料理店『みらく』にて

中 華 丼

を食べました。

美味しかったーっ!! 

 

٩( 'ω' )و