丸に剣片喰【Everything happens for a reason】

私事の自己満ブログであります(〃ω〃)

PCのメンテナンス

f:id:monkey07:20191212192216p:image

年越し前に御仕事用のPCをメンテナンスをしてもらってまーす(^-^)

忙しい合間にメンテナンスをしてくれる友達に感謝

(/ _ ; )

 

 

しかし、いつも思うんだよね、、、。

 

  『PCってお利口さんやなぁ(´Д` )』

 

                    ってww

 

私みたいなアナログ人間には使いこなせないと知りつつも画面と睨めっこしながら頑張ってますww

 

f:id:monkey07:20191212194735j:image

今日の昼食は『ざる蕎麦と野菜ミニ天丼』

f:id:monkey07:20191212194846j:image

ホッコリしちゃう程に美味しかった(o^^o)

 

まだまだ正月休みへの道のりは長いのぉー。

                 心の声より

 

 

PCのメンテナンスをしてくれてる友達からプレゼントまで頂いたちゃった

f:id:monkey07:20191212195126j:image

どーやら手首を鍛える物らしい、、、。

( ̄+ー ̄)

とにかく、あざまる水産やねww