丸に剣片喰【Everything happens for a reason】

私事の自己満ブログであります(〃ω〃)

ちなみに私はレスポール

f:id:monkey07:20191208213325j:image 

ここ半年以上『音楽』してないなぁ、、。

バンド仲間とスタジオ以外では逢ってるんだけど、、。

各々が忙しいので仕方無い。

( ´Д`)y━・~~

 

 

いきなりヒストリーとなりますがww

私が『Rock』に恋をしたのが13歳の頃

そして初めてギターを手にしたのが14歳の頃でした。

 

それから中学3年の文化祭の時、コピーバンドを人前で披露したのがバンドで言うトコの初体験

(//∇//)

めちゃめちゃ緊張したけど気持ち良かった!

、、、一緒やねww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その後、高校の時に組んだバンドではライブハウスに仲間達を呼んで御披露目するようになり、、。

観られる事の快楽を覚え始めたのでしょう。

バンドを介して言うなら露出癖』かなww

 

ライブ後には生意気にも皆んなで打ち上げと称して酒を呑んで酔っ払ったりして、、٩( ᐛ )و

それはそれで楽しかった思い出w

 

高校卒業以降は暫く音楽から離れて、、。

 

次にバンドを結成したのが21歳の頃 (*´∀`*)

 

バンドを結成するまでは、ひとりでMTRを使ってチマチマと曲を創ったりしてたな、、、。

ちなみに、この作業は『オ◯ニー』みたいなもんww

 

当時は4人編成のバンドでハードロック調の曲を創って演奏してました (*≧∀≦*)

 

そういやカバー曲もやったりしてた (o^^o)

LONG TALL SALLY、Hippy Hippy Shake、C'mon Everybody、Tush、Stand By Meとか。

御客さんのノリも良くなるので必ずセットリストの中番に入れてたっけ ♪( ´θ`)

 

 

f:id:monkey07:20191208224558j:image

 

 

 

 

 

 

 

おっつ、、。

明日も朝が早いから続きは今度また書くとしますねw

( ̄^ ̄)ゞ