丸に剣片喰【Everything happens for a reason】

私事の自己満ブログであります(〃ω〃)

TRAIN-TRAIN

f:id:monkey07:20191210201811j:image

佐野ラーメンのネギラーメン🍜

帆立のスープがアッサリと美味スィーヽ(´▽`)/

 

お店のBGMにTHE BLUE HEARTSの『TRAIN -TRAIN』が流れていた。

 

僕の青春時代のテーマ曲

 

その当時、TVドラマ『はいすくーる落書き』の主題歌だった、、、と思う(^^;;

 

思春期に聞いてきた音楽は今だに色褪せない。

 

いつだったか、その時に組んでいたバンドで

ブルーハーツの『夢』をカバーした事もあったっけ。

と麺をすすりながら思い出したりして、、。

(*´꒳`*)

 

 

ブルーハーツの優しい言葉が今も胸に残っている、、。

て、ゆーか、

どの曲も好きだった。

(о´∀`о)

 

 

世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

        TRAIN-TRAINより

 

 

 

今、この歳になっても思う事は

この歌詞に受けた影響は変わらず僕の中にある。

٩( 'ω' )و